« 賞味期限 | トップページ | 大分土産スイーツ »

2007年11月30日 (金)

香りのクリスマスリース

Risuアロマテラピースクールで知り合ったお友達から素敵なプレゼントをいただきました。

フレッシュなレモングラスとローズマリーとヒイラギ(その名もHoly Christmas!!)で出来たとてもいい香りのする手作りのクリスマスリースです。突然届いた贈り物だったので「何が入ってるんだろう?」とワクワクしながら箱を開けたとたん、さわやかな香りが部屋に広がりました。

このハーブ達は彼女が丹精込めて育てたもの。メッセージカードには「誕生日に間に合わなくて失礼!」とありましたが、誕生日を知っててくれたことに驚き、気持ちのこもったステキなプレゼントが嬉しくて涙が出そうになりました。私のあまりの喜びように長男が「自分ばっかりずるい・・・」とすねてしまいました。

ふわふわとした柔らかな長い髪に麦わら帽子をかぶって草花の中に笑顔で立つ彼女の姿が目に浮かんでとても会いたくなりました。

|
|

« 賞味期限 | トップページ | 大分土産スイーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/9183825

この記事へのトラックバック一覧です: 香りのクリスマスリース:

« 賞味期限 | トップページ | 大分土産スイーツ »