« 羊とびだし注意!! | トップページ | よくある。かな? »

2007年11月 9日 (金)

ふわふわひつじ

Hituji西荻窪の「三月の羊」で買ったのは「ふわふわひつじ」というお菓子。ひつじの形のスポンジケーキにパウダーシュガーがかっていて、なんと首には赤い首輪とベルもついています。

ここのお菓子やパンは国内産小麦粉やきび砂糖、天然酵母や低温殺菌牛乳などを使って作られていて、添加物は使っていないそうなのでちっちゃいこどもはもちろんのこと大人も安心して食べることができます。

どこから食べようかと迷ってしまいましたがお尻からいただきました。ふんわりしてるのにほどよくしっとりしたスポンジは予想してたよりも案外甘くて、ジャムや生クリームなどつけなくてもいいぐらい。あっさりしてるのに満足感のある味でとてもおいしかったです。

|
|

« 羊とびだし注意!! | トップページ | よくある。かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/8844264

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわひつじ:

« 羊とびだし注意!! | トップページ | よくある。かな? »