« 赤福ショック! | トップページ | 鈴木理策:熊野、雪、桜 »

2007年10月16日 (火)

記念品は・・・?

家の近所にお気に入りのカフェがあるというのは嬉しいもんです。何回か通ううちに馴染んできて自然とお店の人と会話ができるようになるとリラックスした気分でランチやお茶が楽しめます。

そんな居心地の良いカフェ「豆鹿(マメロク)」でオープン1周年記念のプレゼントをもらいました。素朴な白い紙袋に入った小さなもの。手のひらに乗せてみるとコロンとした物体です。家に着いてワクワクしながら開けてみたらチューリップの球根がひとつ。これは楽しい予想外!

ベランダには引っ越してからちっともかまえなくて枯らしてしまった植物がいくつかあり、洗濯物を干すたびにすごく後ろめたい気持ちで気になっていたプランターを耕して近いうちにこの球根を植えようと思います。

|
|

« 赤福ショック! | トップページ | 鈴木理策:熊野、雪、桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/8442340

この記事へのトラックバック一覧です: 記念品は・・・?:

« 赤福ショック! | トップページ | 鈴木理策:熊野、雪、桜 »