« 積んでみました | トップページ | ファクサイ »

2007年10月25日 (木)

にぎやかな1日

今日は中学・高校時代の友達が2人のかわいい女の子を連れて遊びに来てくれました。彼女に会うのは10年ぶりぐらい。お互いに2人のこどもがいる母になっていてなんだか不思議な感じがしたけど、照れたりせずにいろんな話が出来て本当に楽しかった♪遠いところを小さな娘さんたちを連れてわざわざ会いに来てくれたのがすごくすごく嬉しかった。

夕方には息子の友達が総勢5人も遊びに来てくれて、わいわいがやがやとにぎやかな1日となりました。

|
|

« 積んでみました | トップページ | ファクサイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/8616291

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやかな1日:

« 積んでみました | トップページ | ファクサイ »