« ファクサイ | トップページ | 栗栗甘栗 »

2007年10月28日 (日)

明星バザー

台風一過の晴天のもと、井の頭公園駅からてくてく歩いて息子のともだちが通う明星学園へ。

息子はタトゥーコーナーで手首にかっこいい模様をつけてもらい、その後はキックターゲットに挑戦。こういうのはこども同士の方が楽しいだろうからおこづかいを渡して大人は隅っこに退散。

焼きそばと焼き鳥とチヂミをつまみにビールで乾杯!!日なたをさけて体育館の前に座っていたら偶然目の前に知人が。そしてともだち夫婦も集合してプチ宴会。

体育館からはブルーハーツのコピーが聞こえてきて一気にタイムスリップ。シンプルな歌詞は長い年月がすぎてもちっとも色褪せない。こんなにのんびりと青空の下で何もしないですごしたのは久しぶり。いい感じにゆるんだ秋のいちにちでした。

|
|

« ファクサイ | トップページ | 栗栗甘栗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/8657378

この記事へのトラックバック一覧です: 明星バザー:

« ファクサイ | トップページ | 栗栗甘栗 »