« AEAJ専門セミナー『広がるアロマセラピストの活動領域 美容編』 | トップページ | 「アロマテラピーでスキンケア!」の巻 »

2007年9月13日 (木)

あの部屋

引越しをしたという話をすると、うちに遊びに来てくれたことのある人が何人も「あの部屋好きだったのに残念だな〜」と言ってくれました。

築30数年の古いマンション。しかもリフォームもほとんどしてなかったからお風呂はすごく狭くて木の壁だったし、あちこちに今どき売ってないような昭和の香り漂う模様入りのガラスが木の枠にはまっていたし、何かと不便の多い部屋だったけど、空が近くて富士山と夕日がすごくきれいで、ムクドリが大騒ぎする竹やぶが目の前にあって、針のような東京タワーとギラギラの新宿が見えて・・・。私も家族もあのマンションがすごく気に入ってたから確かに残念。

今は空が遠くなってしまったけど、前のマンションよりは少しだけ若くて少しだけ広くて、ムクドリの代わりに電車が眠ってて、静かな小さい道に囲まれて島のように建ってるこの部屋ももう少し片付いたらまたみんなに遊びに来てもらおう。そして何年後かにまた引越すとき「あの部屋好きだったんだよね〜」って言ってもらえるおうちにしよう。

|
|

« AEAJ専門セミナー『広がるアロマセラピストの活動領域 美容編』 | トップページ | 「アロマテラピーでスキンケア!」の巻 »

コメント

産後セルフケアでご一緒したiです。
いつもブログを読むたび、ココロがふわっと柔らかくなって心地よくなってしまいます。これからも楽しみにしています。

投稿: m.i. | 2007年9月13日 (木) 21時25分

mさん!素敵なコメントありがとう♪

ごぶさたしてますがお元気ですか〜?今度私もmさんの得意技で分析してもらいたいで〜す。

投稿: aria | 2007年9月13日 (木) 22時33分

メールアドレスが行方不明になってしまったので、
こちらに書き込みさせていただきまーす。
10月10日に、ニッコリータでミニセッションやります。
申込とかは、全てお任せしちゃっているので、
状況が分からないんですが、取り急ぎ、開催のご連絡まで。
連絡が遅れてごめんなさーい。

投稿: m.i. | 2007年10月 7日 (日) 20時40分

mさんご連絡ありがとう♪風邪をひいてしまい咳がひどく小さなこどもたちにうつすといけないので10日は自粛しますが、興味津々なのでいつか必ず!!と思ってます。また次回日程が決まりましたらぜひ教えてくださいませ♪よろしくお願いしまーす。

投稿: aria | 2007年10月 9日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/7920104

この記事へのトラックバック一覧です: あの部屋:

« AEAJ専門セミナー『広がるアロマセラピストの活動領域 美容編』 | トップページ | 「アロマテラピーでスキンケア!」の巻 »