« 温泉ラブ | トップページ | あれもこれも壊れました。 »

2007年8月22日 (水)

東京に戻りました!

長い夏休みも終了。高槻→九度山→新宮→名古屋と滞在して仕上げに新幹線を新横浜で降りてIKEAで買物をしてから家に帰りました。

大阪も和歌山も名古屋も暑かったけどやっぱり東京も暑い!地球の温暖化と東京電力の電力不足が心配だけど、小さいこどももいるし熱中症にはなりたくない。冷房の温度設定をコマメに調節して一応気を使ったり、思い切ってエアコンを消して窓を開けたら一気に熱風が吹き込んできて慌てて窓を閉めたりとかして、やればやるほどむなしいというかこんな夏が来年もさ来年も続くのかもしれないとコワくなりました。

引越しの片付けもまだ半分ぐらいしか済んでないのですがなにぶんこの暑さ。10月までに片付けるぐらいののんびりペースでやるとします。

|
|

« 温泉ラブ | トップページ | あれもこれも壊れました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/7638279

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に戻りました!:

« 温泉ラブ | トップページ | あれもこれも壊れました。 »