« コブチャパスタ&ガスパチョ風スープ | トップページ | 嬉しいリクエスト »

2007年7月 7日 (土)

心残りなこと

今月末に引っ越すにあたってちょっと心残りなことがあります。

私が住んでるマンションの隣の隣のお部屋に住んでいる老夫婦のことです。

ここに暮らし始めてから丸10年。引越してきた時にはおなかにいた長男が小学4年生になるまでずっと見守ってきてくれ、お二人が何かちょっと困った時には少し手助けをさせていてだき、お礼にチョコレートをいただいたりとすごくいい関係を保ってきました。

引っ越すと言ったら寂しい思いをさせてしまうだろうし、かと言ってまさか何も言わずに引っ越すわけにもいかないし。距離的には歩いて10分ほどですが、もうおばあちゃんからヘルプ!の電話はかかってこなくなるでしょう・・・。心配。すごく心配。

どうか、次にこのお部屋に住む人がお二人を助けてくれる人でありますように。

|
|

« コブチャパスタ&ガスパチョ風スープ | トップページ | 嬉しいリクエスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/7062530

この記事へのトラックバック一覧です: 心残りなこと:

« コブチャパスタ&ガスパチョ風スープ | トップページ | 嬉しいリクエスト »