« 夏を感じた日 | トップページ | 商店街の香り »

2007年7月16日 (月)

地震

また大きな地震が起きてしまいました。

朝9時半頃から夜まで外出していて今やっとゆっくりテレビのニュース番組を見て今回の被害の大きさを知りました。

被災された誰もが不便で辛い時間を過ごされていると思いますが、やはり小さなこどもやお年寄り、妊婦さんなどはどんなに不安な思いをされていることでしょう。

私も自分にこどもが出来てから「もしこの子たちに何かあったら・・・」と思うと、想像するだけで胸が締めつけられるような苦しさを感じます。

なんと言っていいのか分かりませんが、どうかこれ以上被害が大きくなりませんようにお祈りします。

|
|

« 夏を感じた日 | トップページ | 商店街の香り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/7172353

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 夏を感じた日 | トップページ | 商店街の香り »