« 祝!3周年!! | トップページ | 知ってた? »

2007年6月11日 (月)

ル・ブルターニュ

表参道のル・ブルターニュでランチしてきました。

かきまぜ玉子、トマト、マッシュルーム、チーズのガレット(そば粉のクレープ)とオレンジ風味の塩バターキャラメルとバニラアイスのデザートクレープ、飲み物とサラダがついたお得なランチ。もちろん味も素晴らしい。食いしんぼうの私でもさすがにお腹いっぱいになりました。

表参道の裏路地にあるカバン屋さんでリーズナブルなかわいいバッグを買い、「こどもの食器」と書かれた文字に誘われ入ったお店でグランドピアノとギターの形をした箸置きを長男とダンナ用に買いました。このお店、ありとあらゆる箸と箸置きがところ狭しとひしめき合うようにディスプレイされていて、どこかに自分にぴったりの物が隠れてるはず〜って探すのがとっても楽しい!パトカーや鍵盤ハーモニカ、リコーダーなんてのもあって、洒落っ気たっぷり。そうそう、ほんものの枝豆にそっくりなのもありました。

ちょびっとオシャレして、気のおけない友人とおいしいものを食べ、ショッピングしてとってもいいリフレッシュになりました♪

|
|

« 祝!3周年!! | トップページ | 知ってた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/6748375

この記事へのトラックバック一覧です: ル・ブルターニュ:

« 祝!3周年!! | トップページ | 知ってた? »