« バースセンスの産後塾 | トップページ | ル・ブルターニュ »

2007年6月10日 (日)

祝!3周年!!

「三鷹に輝く小さな星」リトル・スター・レストランがこの6月に開店から3周年を迎えました。オープンから数カ月に1度ぐらいの割合でおじゃましていますが、昼も夜も落ち着いた雰囲気でゆったりと食事ができるステキなお店で私のお気に入りです。

とくに狙ったわけでもなかったのですがそういえば去年も6月に食事に行き、記念品のかわいいバッジをもらい、今年も色違いのかわいいバッジをもらいました。壁に飾られているのはスタッフのみんながリトル・スター・レストランオリジナルのTシャツを着て深大寺で撮った楽しそうな写真たち。これを見ればこのお店の居心地の良さのワケが分かります。

おかやんのニコニコ笑顔とちょびっとハスキーな声での軽妙なトーク、ホールでのつかず離れずのほどよい距離感の給仕、おいしいお料理。厨房では笑顔でお料理していることを発見!だからおいしいのね〜と納得。食材もしかめっつらで扱われるより笑顔で調理される方が嬉しいはず。

小さな星はいつか大きな星になるんじゃないかな。楽しみだからどんな星になっていくのか見守っていきましょう。

|
|

« バースセンスの産後塾 | トップページ | ル・ブルターニュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/6732655

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!3周年!!:

« バースセンスの産後塾 | トップページ | ル・ブルターニュ »