« モチクリーム | トップページ | ベビーマッサージ勉強中 »

2007年3月 9日 (金)

アムリタ食堂

Dscf0140_1

今日は夫婦で吉祥寺へお買い物に行きました。毎年3月頃に雑誌Hanakoの吉祥寺特集が発売されると週末は吉祥寺の街がすご〜く混んでしまいます。今日は平日だったので比較的ゆっくりとショッピングができました。

お昼ごはんはアムリタ食堂へ。私は麺とごはんもののセットにソフトドリンク&デザート食べ放題をつけて、ダンナはあんかけ麺とシンハービールを頼みました。サラダとスープもおかわり自由。アジアンな店内はリラックスムードでいつもお客さんでいっぱいです。

トイレにはベビーベッドもあって赤ちゃん連れでも大丈夫。嬉しい配慮。こういうサービスのあるお店って本当にありがたいです。

家では和食にすることが多いので久しぶりにパクチーやらナンプラーやらアジアな香りたっぷりのお料理を楽しみました。

|
|

« モチクリーム | トップページ | ベビーマッサージ勉強中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/5626678

この記事へのトラックバック一覧です: アムリタ食堂:

« モチクリーム | トップページ | ベビーマッサージ勉強中 »