« 叔母たち | トップページ | アムリタ食堂 »

2007年3月 5日 (月)

モチクリーム

Dscf0125

3月3日のひな祭りの日、桃の節句のお祝いにダンナが吉祥寺ロンロンで「モチクリーム」を買ってきてくれました。

昨年の12月にロンロンに出店してからずっと食べてみたいと思いつつ、なかなかチャンスがなかったのですごく嬉しくって、「(種類は)何がいいの〜?」って電話をくれた時にはあれもこれもと欲張り、結局12個も買ってきてもらいました。

今回買ってきてもらったのはキャラメルプリン、黒ゴマ、桃、クリームチーズ、モンブラン、ショコラ、リンゴ、宇治金時、クリームバナーヌの9種類!もっちりしたお餅の中にあんこや生クリームなどが入っててお餅好きにはたまりません♪ちょっと甘みが強いのでカロリーが気になるけど、もち〜っとした食感と中から出てくるそれぞれの味にワクワク。どれも甲乙つけがたいおいしさ。

みんなで「それどんな味〜?」って言いながらちょっとずつ味見させてもらったりして、食後のデザートタイムが盛り上がりました。

|
|

« 叔母たち | トップページ | アムリタ食堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/5580340

この記事へのトラックバック一覧です: モチクリーム:

« 叔母たち | トップページ | アムリタ食堂 »