« プレ・クリスマス セレブレーションナイト | トップページ | Q.このツリーの素材は何でしょう? »

2006年12月12日 (火)

SOPRAのランチ

昨日のお昼は女性3人で井の頭公園駅の目の前にあるイタリアンレストラン「SOPRA」へ。席数わずか10席の小さなレストランです。ここのお料理は地元の三鷹で採れた野菜を使用して作られているのが特長でこれぞ産地産消。

新鮮なサラダと可愛いミニサイズのキッシュ、小さくカットされたピザが3種と好みのパスタ。パスタは3人それぞれ別のものを頼みましたが、デザートは揃ってパンナコッタの木苺ソース+ココアとバナナのジェラートという組み合わせをチョイス。あつあつのコーヒーと一緒にいただきました。

いろんなものを少しずつ食べられるのがとても嬉しいし、どのお料理もとても優しい味わいで、ここのシェフはおっとりとした性格の人なのではないかなぁと想像しました。落ち着いた店内、にこやかな接客、ちょうど良いボリューム、心のこもった丁寧なお料理に大満足のランチタイムとなりました。

|
|

« プレ・クリスマス セレブレーションナイト | トップページ | Q.このツリーの素材は何でしょう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/4522163

この記事へのトラックバック一覧です: SOPRAのランチ:

« プレ・クリスマス セレブレーションナイト | トップページ | Q.このツリーの素材は何でしょう? »