« N先生のこと | トップページ | 尊敬できる人 »

2006年12月 2日 (土)

KICK BACK CAFE

Kbc

12月9日に仙川のKICK BACK CAFEで行われる久米小百合さんのイベント「プレ・クリスマス セレブレーションナイト」のアロマコーナーに参加させていただくので、昨日ごあいさつがてらランチタイムにお邪魔してみました。

プレ・クリスマス セレブレーションナイトの詳細はこちら!

仙川には幾度か出かけたことがあるのですが、KICK BACK CAFEに行くのは初めて。駅からは徒歩5分ぐらいで到着しました。

ちょうどお昼時だったのでとても賑わっていました。平日の昼間ということもあると思いますが、小さなこども連れのお客さんが多くて驚きました。キッズメニューあり、ベビーカーOK、オムツ替え&授乳コーナーも完備とママたちに嬉しいサービスが充実しているので、赤ちゃんたちもくつろいでいる様子。大きな声を出したりグズったりせずにランチタイムを楽しんでいました。 ジャズがかかるオシャレなカフェで小さいうちからランチタイムを過ごす仙川のベビーたち、大きくなったらきっと音楽好きな人になるんだろうなぁと思うと楽しい気分になりました。

私が食べたのはKBCサラダのランチ。千切りにんじんやブロッコリー、蒸し鶏などがたっぷりのヘルシーなサラダにメキシカンチップスがアクセントになっていて私好みのお料理。一緒に行ったダンナが頼んだのはKICK BACK CAFE名物の豆乳ラーメン。優しい味で二日酔いのお腹にもす~っとおさまっていったようでした。

スタッフのみなさんも忙しいお昼時にも笑顔&気配りがたえることなく、とても居心地良く過ごさせていただきました。私の住んでる街にもこんなお店があったらなぁとうらやましくなるステキなお店でした。

|
|

« N先生のこと | トップページ | 尊敬できる人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/4401286

この記事へのトラックバック一覧です: KICK BACK CAFE:

« N先生のこと | トップページ | 尊敬できる人 »