« アロマキャンドル作り | トップページ | ユーカリで作るクリスマス・スワッグ »

2006年11月20日 (月)

パンケーキでランチ

Pancake

今日のお昼ごはんはアートワークセラピストの友人と吉祥寺で待ち合わせしてパンケーキ! 去年の2月頃あるイベントがきっかけで知り合い、それから数ヶ月に1度ランチをするようになりました。

彼女はセラピスト(癒す人)としての空気を全身からほわほわと漂わせていて、 私としてはこの空気感がとてもうらやましいというか見習いたい存在の女性です。 今日も待ち合わせ場所で会ってから駅の近くでさよならするまでずっと笑顔での会話。

ランチのお店は井の頭公園近くの「PANCAKE DAYs.」です。

にこにこ顔の焼き印がついた可愛らしいパンケーキの中身はエビとアボカドのわさびマヨネーズ和え。 サイドメニューはエリンギサラダにしようかなと思いましたが、 にこにこ顔形のポテトフライの写真を見たらこちらを頼まずにはいられませんでした。 表面がとろとろのコッテリアボカドが山盛り入ったパンケーキがとっても美味。 「なんだか食べるのがかわいそうな気がする〜」と言いつつあっと言う間にたいらげてしまいました。

今日はランチタイムだったのでおかずパンケーキを食べましたが、 今度はぜひ甘〜いおやつパンケーキを食べてみたいと思いました。

|
|

« アロマキャンドル作り | トップページ | ユーカリで作るクリスマス・スワッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/4253102

この記事へのトラックバック一覧です: パンケーキでランチ:

« アロマキャンドル作り | トップページ | ユーカリで作るクリスマス・スワッグ »