« ムッシュソレイユのランチBOX | トップページ | 環境博覧会すぎなみ2006 »

2006年10月13日 (金)

打ち合わせ

今日は11月と12月のお仕事の打ち合わせ。
11月はアロマキャンドル作り、12月はバスソルト作り。

アロマキャンドルはクリスマスカラーの赤と緑で色をつけ、オレンジにクローブを刺して作るフルーツポマンダーにちなんで、香りはあたたかみのあるスイートオレンジの精油をチョイス。

バスソルトはクリスマスの夜にロマンティックな気分になれるようにと考えて、ローズやネロリなどのスペシャルな精油を使って作りたいということで話が進みました。「塩はどこのものにしようか?」「パッケージは?」「ラベルをオリジナルで作ろう!」「ドライハーブでうっすら色がつくときれいだよね」などなどアイデアもどんどん湧いてきて、すごく楽しい気持ちになってきました。このうきうきとした気分が参加してくださる方々に伝わりますように!

|
|

« ムッシュソレイユのランチBOX | トップページ | 環境博覧会すぎなみ2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/3792679

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ:

« ムッシュソレイユのランチBOX | トップページ | 環境博覧会すぎなみ2006 »