« ぷるぷるデザート | トップページ | コウモリ »

2006年10月 1日 (日)

こんな雨の日は・・・

みなさんどのように過ごしてますか? 東京は午後からしとしと雨が降ってます。

私は以前から気になっていた資料整理をやっています。 アロマ関係の本のコピーやら、日本アロマ環境協会で行われたシンポジウムのレジュメなどのたまった紙類を、イチから見直しファイルしていく作業です。

資料にちゃんと目を通すため片手にマーカー、片手に定規を持って大事な箇所にはアンダーラインを引いていきます。

自分でコピーをとっておきながらそれで満足してしまい、きちんと読んでなかったものも多く、読んでみると新たな発見があったりしてなかなか有意義な時間です。

こういうことって時間もかかるし、精神的にも落ち着いた気分でないとなかなか取りかかれないもの。

でもでも、資料の量が多すぎて今日中には終われなさそう・・・。中途半端で終わってしまいそうなイヤな予感が。

|
|

« ぷるぷるデザート | トップページ | コウモリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/3653372

この記事へのトラックバック一覧です: こんな雨の日は・・・:

« ぷるぷるデザート | トップページ | コウモリ »