« マゴハヤサシイ | トップページ | 求ム!ステキなバケツ! »

2006年9月12日 (火)

リトルスターでティータイム

Dscf0933

雨の中バスで三鷹まで。

手作り感たっぷりのインテリアとスタッフの醸し出すゆったりした雰囲気が心地よい「リトルスター・レストラン」でティータイム。

そういえば、ランチタイムとディナータイムは来たことがあるけど、ティータイムは初めてかも。 メニューを見てみるとお店の正式なティータイムは2時半から。 時計は2時15分。ちょっと早かったかな。 日替わりランチのメニューがめちゃめちゃおいしそう。

チーズケーキやパウンドケーキはランチタイムでも出してもらえるので、チーズケーキとコーヒーをオーダー。

ランチのお客さんがひけると、お店に流れる空気がいっそうまったりモードに。読みかけの本を取り出してつかの間の読書タイム。 年季の入ったソファーに座り、落ち着いた気分であっと言う間の1時間。本当はもっともっとゆっくりしたかったけど、そういうわけにもいかないので雨の中またバスで家に帰る。

出かける前は「今日はお出かけしたくないな〜」と思っていたのに、帰ってきたら「いい時間が過ごせたな〜」ととってもいい気分。これがリトルスター効果。

|
|

« マゴハヤサシイ | トップページ | 求ム!ステキなバケツ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/3415520

この記事へのトラックバック一覧です: リトルスターでティータイム:

» ニトリ インテリアショップで家具選び ソファー他 [ニトリ インテリアショップで家具選び ソファー他]
はじめまして、まりっぺ♪申します 。ソファーを購入しようとして調べたことをブログにまとめてみました、これからインテリアの情報など充実していきます、よかったら訪問してください。 [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 02時37分

« マゴハヤサシイ | トップページ | 求ム!ステキなバケツ! »