« 夏の風景 | トップページ | Dr.バッチのフラワーエッセンス »

2006年9月 1日 (金)

嬉しい郵便

eメールが普及した今、郵便で来るものと言えばほとんどがDMや明細書などの類いばかり。

そんな中、時々届く友人からの手紙。

今日もいつものように郵便受けをのぞいてみると、同じ区内に住んでて1〜2ヶ月に1回ぐらいの割合で会ってる友達から、イタリアのヴェローナで買ったというすっごく素敵な天使の絵はがき。大判の絵はがきをわざわざ封筒に入れて、一筆箋でメッセージを添えてくれている心使いに感激。

こういうサプライズが嬉しくて、毎日ちょっと期待しながら開ける郵便受け。

すぐにeメールでお礼を言おうかと思ったけれど、ちょっと考えて私もとっておきの絵はがきでお返事を書くことにします。

|
|

« 夏の風景 | トップページ | Dr.バッチのフラワーエッセンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/3283602

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい郵便:

» 便利な特許用語検索 [技術系社員のぼやき]
特許報償ガッポガッポ! [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 22時49分

« 夏の風景 | トップページ | Dr.バッチのフラワーエッセンス »