« 蚊よけにシトロネラ | トップページ | 23区横断 »

2006年6月23日 (金)

完敗!!!

早起きして見た日本VSブラジル戦。 奇跡は起こらず、やっぱり王者ブラジルは強かった! 4ー1って実力の差を見せつけられちゃったな〜。 試合後の選手の様子やインタビューを見てたら、涙が出てきた。

朝の情報番組でブラジル人が「日本はまだワールドカップ出場は3回目。ブラジルとは回数が全然違う。でも、前回の日韓大会よりはレベルアップしてる。」って言ってくれてて、「そうだよな〜、まだまだこれからだよな〜。ワールドカップに参加して戦えるってだけでもすごい進歩じゃん!」ってちょっと元気出た。

と思ったら、ワールドカップ初出場のガーナが決勝進出を決めたというニュースをやっていた。初めてのワールドカップでも強いところは強いんだな〜。

2010年までまだまだ長い気がするけど、それまでにまたワールドカップ出場を賭けた予選が始まるんだし、次こそは決勝トーナメント進出出来るようなチームに育ってくれますように!

あとは世界の強豪チームの華麗なプレーを楽しむことにしましょう。優勝するのはどこかな〜?

|
|

« 蚊よけにシトロネラ | トップページ | 23区横断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/2341837

この記事へのトラックバック一覧です: 完敗!!!:

« 蚊よけにシトロネラ | トップページ | 23区横断 »