« ヤツデ | トップページ | よ〜く漬かったぬか漬け »

2006年6月 9日 (金)

LA BETTOLA per tutti

6年越しの付き合いになる女ともだちと総勢5人でお昼ごはん。お店はともだちが予約してくれた新宿野村ビルの「LA BETTOLA per tutti」へ。前菜、パスタ、フォカッチャ、飲み物かジェラートが選べるBコース。

フォカッチャの表面はカリカリッとして、中はしっとりふわふわ。フォカッチャにつけるために出してもらったオリーブオイルはとってもきれいなペールグリーンですごくフルーティな味が印象的。さすがイタリアンレストラン。私はパスタの代わりにポルチーニ茸のリゾットをチョイス。まったりした食感のお米にポルチーニの出汁がしっかり効いてとてもおいしい。前菜もボリュームがあるし、けっこうお腹いっぱいになっていたにも関わらず、するすると胃におさまっていく。

このメンバーでの食事はいつも笑いがたえることがなくとても楽しい。とにかくみんなよく話しよく笑う。でもちゃんと大事な話を聞いてもらうこともできる。かけがえのないともだちと出会えたことに感謝。

Dscf0876

|
|

« ヤツデ | トップページ | よ〜く漬かったぬか漬け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/2144252

この記事へのトラックバック一覧です: LA BETTOLA per tutti:

« ヤツデ | トップページ | よ〜く漬かったぬか漬け »