« おいしい千切りにんじんサラダの作り方 | トップページ | 紫陽花(あじさい) »

2006年5月27日 (土)

靴箱のにおいとり

なんだかすっきりしないお天気が続いています。こんな日が続くと家の中の空気がよどんでくるような気がします。とくに靴箱の辺りのにおいが気になることがあります。そんな時、私は小さめの器に重曹を入れペパーミント精油をたらしてよく混ぜたものを靴箱の中に置きます。重曹が靴箱の中の気になるにおいを吸ってくれますし、ペパーミント精油のすっきりした香りが玄関付近を清浄にしてくれるように思います。私が今使っている器は、気に入って買ったのにちょっと欠けてしまって食器としては使えなくなってしまったカップです。手間もかからず簡単にオリジナルのにおいとりができます。

|
|

« おいしい千切りにんじんサラダの作り方 | トップページ | 紫陽花(あじさい) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/1962887

この記事へのトラックバック一覧です: 靴箱のにおいとり:

« おいしい千切りにんじんサラダの作り方 | トップページ | 紫陽花(あじさい) »