« 「MEGASTAR-II cosmos」の星空 | トップページ | 城ヶ島 »

2006年5月 3日 (水)

お昼寝

今日の東京は五月晴れのさわやかな一日でした。青空の下でお弁当を食べ、武蔵野グラウンドで行われた日本フットボールリーグの横河武蔵野FCvsHondaFC戦を観戦しました。はじめはスタンドでサポーター達の応援を聞きながら見ていたのですが、満腹とさわやかな気候のせいでだんだん眠くなってきてしまいました。芝生の上に居場所を移し、レジャーシートを広げ、横になったらあっという間に夢の中へ・・・。青空の下でのお昼寝ってなんでこんなに気持ちいいんでしょうか?Yokokawavshonda

|
|

« 「MEGASTAR-II cosmos」の星空 | トップページ | 城ヶ島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/1664211

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝:

« 「MEGASTAR-II cosmos」の星空 | トップページ | 城ヶ島 »