« ♪み〜かんのは〜なが〜♪ | トップページ | バラ・フェスタ »

2006年5月19日 (金)

嬉しい出来事

うちの近くのバス停そばに咲くバラの前を通ったら、持ち主らしき女性がいらしたので、思わず「いい匂いですね。」と声をかけてしまいました。初めてお会いしたのですが、「ちょっと待ってて。今切ってあげるから。」と言って、つぼみが4つもついている真紅のバラを1輪分けてくださいました。そして「また通った時に会ったら分けてあげるわね。」と言ってくれました。

今にも雨が降り出しそうなお天気だったので、外出しようかやめようか迷ったのですが、思いきって出かけて良かったと思いました。

|
|

« ♪み〜かんのは〜なが〜♪ | トップページ | バラ・フェスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/1856176

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい出来事:

« ♪み〜かんのは〜なが〜♪ | トップページ | バラ・フェスタ »