« 空気の匂い | トップページ | 旅の思い出 »

2006年3月10日 (金)

素敵な女性

今日は「溶かして固める石けん」のアロマテラピー教室をやってきました。透明のソープベースを電子レンジで溶かし、精油やドライハーブを入れて固まればできあがり!の簡単な石けんです。参加してくださった方の中に、年輩の女性がいらっしゃいました。石けんが固まるのを待っている間にアロマテラピーについてのお話をしていたのですが、熱心にメモをとっている姿がとても印象的でした。最後は素敵な笑顔で「これは孫にプレゼントします」と言って帰られました。こんなおばあちゃんのいるお孫さんは幸せだろうな〜と思い、とてもホンワカした気持ちになれました。わたしもそんな素敵なおばあちゃんになりたいな〜。

|
|

« 空気の匂い | トップページ | 旅の思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/984604

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な女性:

« 空気の匂い | トップページ | 旅の思い出 »