« りんご | トップページ | 庭の思い出 »

2006年3月25日 (土)

西荻「フランクフルト」

今日は自転車に乗って西荻まで出かけました。目的はホームメイドソーセージの店「フランクフルト」です。3月24日と25日の2日間全品20%OFFのダイレクトメールが来ていたので、大好物のチキンローフを買いにいきました。お店には何人かお客さんが並んでいて、お店の人もとっても忙しそうでした。私はチキンローフの黒ゴマはちみつ味としょうゆ味、ベーコンとパストラミを買いました。チキンローフはまわりにとてもおいしい煮こごりがついています。これはそのまま酒の肴に。ベーコンは茹でてサラダに使いますが、茹でている時の香りの良さはびっくりするほどです。お会計をしようとした時に目についたのがパストラミでした。フランスパンに挟んで食べたらおいしそう!と思い、追加で購入してしまいました。フランクフルトの商品はとってもおいしいうえにお値段はお手ごろです。おまけに小さなビン入りの粒マスタードもいただきました。なんだかとっても幸せです。おいしいものは人を幸せな気持ちにしてくれます。Tikinrohu1

|
|

« りんご | トップページ | 庭の思い出 »

コメント

こんにちは!私もフランクフルトさん行きましたよ!
チーズが入ってるのが好きです~。

あとパンがおいしいよね。
ソーセージの細切れ?みたいなのが入ってる
ホットドッグがうまい~~~。

投稿: Aloha@西荻 | 2006年3月27日 (月) 09時36分

Alohaさんこんにちは。実はフランクフルトのパン、まだ食べたことがないの〜。今度行ったら買ってみるね!今朝、パストラミを薄切りにしてオニオンスライスと水菜にシーザースサラダドレッシングをかけたフランスパンのサンドイッチにしたら、めっちゃおいしかったよ〜!

投稿: aria | 2006年3月27日 (月) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/1161343

この記事へのトラックバック一覧です: 西荻「フランクフルト」:

« りんご | トップページ | 庭の思い出 »